

和海 和海じゃんきぃ 尼崎市 

★★★★★ ★★★ 8/10段階)
2012/5/2



この日の夜麺は尼崎市の「 和海 」さんへと。
これが目当てで↓
1205021.jpg

あの方もあの方も行っていたのでこれは気になるぞっとな
和海さん初の汁無し麺やで~
行かないと兵庫県に住んでる意味は無いとまで思い・・・
18:00ジャストでポールですポール。 PP

「 完熟赤たまご入り(50円) 」と注文
合わせて900円の代物
で 来ました~↓
1205024.jpg
1205023.jpg

綺麗な玉子ですなぁ~ 
ほんまにソソり立つビジュアルやでな~
チャーシューにメンマに、ナッツに唐辛子に玉ねぎに玉子にもうすんごいでんなぁ~
色んな香りがガンガン匂いって来ますで
奥さんが「 よく混ぜて食べてくださ~い 」とな

麺は最初からタレと絡められててそんなに苦労してまぜなくてもすぐに絡まりまっせ~
なるべく玉子を潰さないようにそろりそろりとまーぜまぜ
1205022.jpg
プギャー うまそう~ 
いっただきまーす

わお 濃い味でうまままい 濃いが全くくどくもなく
そして唐辛子たくさんだがそれほど辛くはない
ただウマイ それだけ (笑) 
そして触感がまた面白い
ナッツのポリポリと玉ねぎのシャキシャキ感っ 
味の説明は非常に難しい代物でした。
初めての汁無し麺と思えないくらいレベルが高いっすよ~ 
すごいテクニックがいっぱい込められていると思う。
まさに「 ファンタスティック 」もう一度言おう「 ファンタスティック 」
お味と説明は有名ブロガーさん参照願います。

ガンガン啜っているとあっちゅうまに無くなっていく。
寂しいなぁ~ 
途中でこれはご飯注文するべきやったなぁと後悔
ちょいと焼きそばを食べているような不思議な感覚もあり一気に完食~!! 

4日までの短期の限定。。。モッタイナイ

今日も美味しい麺をごちそう様でした。
あ デフォのメニュー↓
1205025.jpg




住所 兵庫県尼崎市武庫川町2丁目19-3
営業時間 [ランチ]12:00~13:30
[ディナー]18:00~22:00頃
定休日 月曜日 第3火曜日
にほんブログ村 グルメブログ つけ麺へ
にほんブログ村

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

短期すぎるやろー!(◎_◎;)

Re: 和海 や

ですよね~ 
ま また限定でそうやしいけんじゃねえかな?
言っとくけどうめ~べ!(笑)
Form
管理者にだけ表示を許可する

