

大前田 脚赤海老塩つけ麺 伊丹市

★★★★★ ★★★ 8/10段階)
2012/5/7


1203211.jpg
昨日の夜麺は伊丹市の「 大前田 」さんへと
着いたのは19:30くらいで先客なし。
のんびりしてましたね。
入り口左の限定の板には張り紙なし・・・
恐る恐る「 桜鯛のつけ麺ありますか? 」と
店員さん「 終わってしまいました 」と。。。無念。あの限定は短期間やったんかな?
ま ええか~ 「 ほな 脚赤海老塩つけ麺 」を注文。the1200円でおま
でのんびり待ってると来ましたで~ 高級料理が!!
1205071.jpg
1205072.jpg

今日も綺麗な麺でおます~ 
麺線も整ってるで~ 
1205073.jpg1205074.jpg

ツケ汁のなかにはでっけえ脚赤海老が3つ、チャーシューもゴロッと入っててテンションあがるわっ
早速ツケ汁にチャポンしズルズルっと 

おうおうおう 塩味のタレに海老出汁がギュわっと鼻を抜けてくで~
この日の麺はネットリ感もあってイケてたわ~ 

で海老ちゃんだが「 プリプリ 」を通り越して「 ブリブリ 」やで パッキパキやで~ 
歯ごたえ抜群。
チャーシューも噛みごたえあって相変わらずウマシ!! 
ちょいとツケ汁が温かったのと塩が控えめなのが残念だが相変わらず一定のレベルを軽く越してますわっ

最後は10円のスープ割をお願いするがこれは味の変化が感じれなかった。
そのまま割らずに飲んだらよかったかな。
醤油系のつけ麺用って感じの割りスープやな。
1205075.jpg

今日も美味しいつけ麺をごちそう様でした!!


住所 兵庫県伊丹市瑞ヶ丘1-19
営業時間 [金~水]
11:30~14:00頃
18:00~22:30頃
(売切れ次第終了)
定休日 木曜日

にほんブログ村 グルメブログ つけ麺へ
にほんブログ村

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

