

福将軍 豊中市 ピリ辛ラーメン

実食日:2011/11/14
☆☆☆☆☆ ☆ (6/10好み度)


ピリ辛

今日は遅めの昼飯で桃山台の 「 福将軍 」へ。
この店は昼から夜までの通し営業やから使いやすいんよなー

16:00なのに先客4人ほど
さすが地元の人気店やな
店員さんは4.5人のおばちゃんたちが頑張ってまっせ!! 

今日の注文は 「 ピリ辛ラーメン 」 と「 ヘタ丼ミニ 」 にしといた。

若干ノーマルの「 豚骨ラーメン 」に飽きてきたからな
ちなみに豚骨はコレネ↓
福将軍豚骨


ノンビリング待ってるとまずは「 ヘタ丼 」から来たな
おおお
半熟卵がのっててうまそうやがな
hetadonn.jpg


ラーメンより先にくいまっせー
半熟卵を混ぜてグチャグチャにして一口 「 おおお タレがうまいがな 
半ニヤケでラーメンを待つ・・・
ピリ辛


来たよ 赤いよ 怖いよ
 
プース一口・・・  「 おぉ 旨いな。 辛味噌かな 
豚骨ベースに辛味噌混ぜてマッタリうまいがな。
でもそないに辛くないな。。
と 思って食ってたら7口目くらいで急に辛く感じ始めた
バカ舌が暴れてきたな おい
食い終わる頃には汗だくでシャツがビチョビチョやがな。

あーーーうーまかった。
近所使いにイイネ!!!ピリ辛ラーメン:800円 
ヘタ丼小:400円 

豚骨ラーメン:600円  やな 

住所 大阪府豊中市新千里南町2-7-8
営業時間 11:00~22:00
定休日 水曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

