

福将軍 味噌ラーメン 豊中市 

★★★★★ ★ (6/10段階)
2012/5/14


麺や紡さんに向かうが14:30くらいで待ちが20名くらいで断念・・・
最近はつけ麺の提供が始まりかなり回転が悪くなってる模様・・・こりゃやべえな。
朝一で狙うしかないかもなぁ
で 泣きながら鼻水たらしながら駆け込んだラーメン屋は定番の「 福将軍 」へと。
通し営業なんで助かりますわ。。。
今日の注文は「 味噌ラーメン 」700円でおま
1205141.jpg
いつも通りのビジュアルでおます~
ネギ、モヤシ、ゴマに極太チャーシュー2
1205142.jpg
1205143.jpg1205144.jpg

お味はほっこり味噌豚骨で安定の美味しさですな。
麺も忘れずにカタメにお願いしたからいけてますた。 
特筆は特にありまへん。
近所の方に愛されてるお店ですな~ 
これからもよろぴっく~

と 何も面白くない記事をアップしてみるカメレオン氏。

紡にフラレたから元気ないんじゃい
どんなもんじゃい!!


住所 大阪府豊中市新千里南町2-7-8
営業時間 11:00~22:00
定休日 水曜日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

この店、前を通るといつも10人近くの行列が出来ています。
すごく気になります。
でも味は何となく想像できて、いまだに入ったことがありません。
ぉぃιぃ ?

Re: 福将軍

あら 混んでる時は混んでるんですね・・・
味は中の上です^^ 
近所使いって感じのお店かと思います。
わざわざ行って食べる程でもないとおもいますね^^
チャーシューが太くてお勧めですが麺とスープは至って普通かと思います。
Form
管理者にだけ表示を許可する

