

和海 大漁!和海丸 尼崎市 

★★★★★ ★★ (7/10段階)
2012/5/23


本日の夜麺は尼崎市武庫川の「 和海 」さんへと

最近の和海さんは「限定メニュー」の爆発力に定評がある。
しかし デフォのメニューはその上を行く安定力がある。
素晴らしいお店、職人である。


と 馬鹿舌が偉そうに言ってみる。


とことん魚介!和え麺コラボ!」開催中でっせ~(5月27日まで 
ワシまだ一個しか行けてへんから焦ってまっせ~ 
このままやったら「 アヘ麺 」になってまうで~ 
て 誰が笑うねん しょうもない!!
「 玉子が腐った!! EGGうううう 」 レベルやな
うん これもオモンナイ!!

今回の限定は「 大漁!和海丸 」 ちゅうわけで
はい これ↓
1205235.jpg

ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!

シラスやで 
これシラス何匹おんねん!!!
数えたろかい!! 


答は1300匹や!! 
だいたいそんなもんやろ!!!
え?もっとか? 

お味は塩系の味メインで魚介の香りがいい塩梅
時折香る紫蘇?大葉?の香りがアクセントになり楽しい和え麺。

詳しい味はグーグルで「 和海丸 」て入力してENTERボタン押したらいっぱいでてくるで!!



にほんブログ村 グルメブログ つけ麺へ
にほんブログ村
住所 兵庫県尼崎市武庫川町2丁目19-3
営業時間 [ランチ]12:00~13:30
[ディナー]18:00~22:00頃
定休日 月曜日 第3火曜日(6月から1.3.5週は火曜も休みかな?

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

味についても書けよコノヤロー!
うちの記事にコピペしよう思てたのに(爆)

それにしてもこれ美味しかったね。
再登場を熱烈キボンヌ

Re: 和海

アイメ〆さん
絶対コピペする気ないくせに・・・・
(笑)
和海さんのテクニックは凄いですね
加藤鷹と同じくらい尊敬できるテクニシャンでございます。

ヤイサマノオカゲデアクセスウガフエテウレシイカギリデゴザイマスイツモアリガトウゴザイマス
Form
管理者にだけ表示を許可する

