

たんろん 西宮ブラック 西宮市

実食日:2011/11/15
☆☆☆☆☆ ☆ (10段階)


たんろん限定メヌー

昨日は4店舗同時イベント「 リアルブラック 」とやらの一店舗目「 たんろん 」さんへ行きましたとさ。
名前は「 西宮ブラック 」ね 通称「 忍者
「伊丹 巧」「たんろん」「無限」「和海」さんの4店舗みたいやね
しかしこの阪神間の店舗はイベント好っきゃなーーー
まぁ おもしろいイベントばかりやから嬉しいんやけどね

一番に食ってやるというわけ解らんラヲタ魂で開店と同時の11時に行きましたよ
さすがに平日の11時は並び無しやね。

出てきたのがコレネ
西宮ブラ
たんろんHPで先に見てもたからびっくりはせんかったな。
隠しといたらええのに。。。。我慢できんのやろな

見た目は「 金久右衛門 」さんの「 なにわブラック 」風やね。
真ん中の「 ジュレ 」を混ぜて頂きますよー。

ほほう ええ出汁でとるがな「牡蠣」と「ムール貝」の味がプワァーンと来ますな。
麺は太めの麺でややチヂレやね

もうちょい細めのストレートでもええかもな。
ブラック混ぜ

チャーシューもうまいなぁー
しかしライスも注文したんだけどカッピカピで残したな。
あれはあかんで店主さん!!だいぶ前の米やろ・・・

食べ進めてスープが冷めて来るとまたまた味がよくわかるようになるなぁ
何べんすすってもうまいなー 

ごっち

住所 兵庫県西宮市城ケ堀町2-13
営業時間 [火~土]
11:00~14:30
18:00~翌1:00
[日・祝]
11:00~14:30
18:00~22:00
定休日 月曜日



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

