

麺屋7.5Hz+ 中華そば並 梅田

★★★★★ ★ (6/10段階)
2012/06/07


先日の昼麺はさくっと梅田麺。
駅前2ビルのB2階の「 麺屋7.5Hz+ 」さんへと
たまーにこの濃い濃いラーメンが食いたくなるんよなぁ
メニュー↓
1206071.jpg
1206072.jpg

光の反射でめっちゃ写真めさくさやがな 
まぁええか。
今気付いたんやけど「 細麺 」も出来ますとか書いてるやんー
へー へー へー
つけ麺もあるんやねー 
へー へー へー
 
注文は「 中華そば 並 」やで 
「 450円 」やっすーーーーー
素晴らしいな。
で でて来たんがコレ↓
1206073.jpg

相変わらずやんちゃな色のラーメンやでなぁ
そそり立つのう
1206074.jpg1206075.jpg

さっそくスープをずずっと行くんやで~
おうおう コレコレー がっつり醤油。
喉に突き刺さるようなスープやで 
麺は極太のストレートでワシワシ噛む麺ですぞ
ざく切りのネギの触感が面白い。

これスープ全部飲む人おるんかなー?
はい ごちそう様。次はつけ麺食べてみよかねー

はい手抜き記事です


住所 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
営業時間 【平日】
11:00~22:00
【土・日・祝】
11:00〜21:00
定休日 無休
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

