

和海 尼崎ブラック 尼崎市

実食日:2011/11/16

☆☆☆☆☆ ☆☆ (7/10好み度)


なごみメヌー

今日はリアルブラック イベントの2店舗目「 和海 」さんへ行きましたよ
このお店は 塩がお勧め系の何食ってもなかなかのハイレベルのお店でグングンきておりますな
チャーシューがうまいんだよな。

注文は「 尼崎ブラック 」やでな わかりやすくてええね

のんびり待って出てきたのがコレ・・・・   「!!!!!!
尼崎ぶら

「ぬぉ!! こっちの黒かーーーい!!」これは驚いたね
醤油の色の黒が出て来るんやと思ってたが。これはおもしろいビジュアルやな
尼ブラスープ


プース―を一口。。「!! やはりイカスミか!!」
うんまーい でんでん癖がないやないかーい
すごい技術やわ
なんか海老の香りも少しするような・・・
まじうまいやないか! 
麺はいつものことながらあまり認めないけどプース―とマッチしてていいね! 
タマネギも触感がおもしろいで 
しかし オシャレ やな

一気にズズッと完食。プース―何回すすってもうまいわ!!
優しそうな店主さん今日もありがとね。

塩↓
なごみ塩
醤油↓
なごみしょうゆ (2)
味噌↓
なごみ味噌

住所 兵庫県尼崎市武庫川町2丁目19-3
営業時間 [ランチ]12:00~13:30
[ディナー]18:00~22:00頃
定休日 月曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

