

これが好きだから 和え麺 西宮市 

★★★★★ ★ (6/10段階)
2012/6/13


最近ちょい〇〇のしすぎでちょいとバテ気味やったんで
がっつり逝きたくて「 これが好きだから 」さん@西宮市 に行ったんヨ。
たまに行きたくなる病気を患っています

1204281.jpg

今日の注文は一応、券売機に無い裏メニュー扱いの「 和え麺 」を。
券売機で「 ラーメン 」ボタンを押して渡す時に「 和え麺 」でと 
いつでも注文できるみたいですね

配膳される前にいつもの「 ニンニク入れまちゅか?? 」と聞かれます。
「 少なめで 」とクールにね 

和え麺もヤサイマシやアブラマシも出来るようですね

で 出てきたのがコレ↓
1206131.jpg

す すんごい ビジュアル・・・ 
*注意* グロではありません 
ゴイゴイスー! 

1206132.jpg

*注意* グロではありません 
何やら上に謎のペースト状のものが。。。ダラリンと

最初はいつもの背油かしら。。。と思ったがなんか違う。

1206133.jpg
↑ 横から見た図 
結構な盛り様やな 

上に乗ったペーストだけを味見するのを忘れて一気にグッチャリと混ぜちゃいました・・・

1206134.jpg

ぐちゃぐちゃに混ぜてから一口。。
「 ほほう 相変わらずジャンキー な味やがな 」 

普通のラーメンより醤油感が感じれてイイネ。
一味と胡椒もデフォでかかっててなかなかの辛さです。 
自然と汗が出てくるレベルやね。 
最後食べ終わるとドンの底に結構な量のタレが残ってる感じですぞ。

まぁ 相変わらず最後の方は「 多すぎてしんどい 助けて~ 」と白目をむくようになる 

まぁここはそういうとこだからこれでいいんだね★ 

今日もごちそう様でした!!
次も気が向けば和え麺行こうっと!!

ちょっと絵的にキツイ記事やから「お花まぁ綺麗 
1206135.jpg


住所 兵庫県西宮市津門稲荷町5-3
[火~土]
18:00~24:00
[日]
11:00~17:00
定休日 月曜日

にほんブログ村 グルメブログ つけ麺へ
にほんブログ村

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

