

さくら製麺 牛骨ラーメン 西宮市 *閉店*

★★★★★ ★ (6/10段階)
2012/6/16


今日は雨~♪ どっこも行く気しなーい。
こんな日はご近所ラーメン
西宮市の「 さくら製麺 」さんへと。 久々ですなぁ
こないだ店の前を通ると少し気になるノボリがあったんよな↓
1206166.jpg

昼過ぎやからか店内は先客無しでノンビリしてましたね~

噂によると店長さんが変わってメニューも変わったらしい。
鳥取から来た店主さんで鳥取名物?の牛骨ラーメンらしいな。

そんな変えるなら店名変えてもうた方がお客さん増えると思うんだが。。。。
まぁそんな簡単に言うたらアカンのやろな。しがらみしがらみ
1206161.jpg

メニュー少ないね!!
(他にあったらスンマソ・・
注文は「 牛骨ラーメン 」を 780円也↓
1206162.jpg

3分くらいで出てきたね~
高速仕上げ!! 
朝出して夕方仕上げや! イミフ 

ちょいと元気の無いビジュアルですぞ。
モヤシに大きめのチャーシュー1・ネギ・メンマ。カマボッコ 
1206163.jpg1206164.jpg

スープを一口
「 ほうほう しっかり 牛の出汁 でてますな 」 
なかなか ウマシです。 
少し塩辛い目のスープでジャンク感もあります。

麺がね・・・ 細麺でスープとの相性はどうだろうか?
あと一歩。

チャーシューはなかなか美味しかった。
肉食べてる感じはしっかりあったね

で 値段780か・・・ 高いよ~ 

総じて以前の「 さくら製麺 」とは全く別のラーメンに変わってます。
これは絶対に屋号変えた方が・・・ (もうええか 
昔の印象強すぎ待っせこのままやと 

ま 次はつけ麺食ってみよっと 
今日もごちそう様でした!! 

看板↓
1206167.jpg
あ・・・ 写真間違った どうしよっ!!!! 

1206165.jpg


*閉店*
住所 兵庫県西宮市屋敷町22-23
営業時間 11:00~23:00
定休日 木曜日


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

