

麺や紡 淡成らーめん 茨木市 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)
2012/6/22


1206223.jpg


はふーはふー 
先日の昼麺は茨木市の「 麺や紡 」さんへと
4回目の訪問ですなぁ
 
元気な時に行かないと行列で萎え萎えなるんよね~ 
この日店に着いたのは開店すぐの11:05分くらい 
既に店前には20人くらいの行列さんが・・・・
で 店内には約10人くらい。
という事は30番手くらいか。 

この日はつけ麺狙いやってつけ麺は一日20杯…
やべー 
やべー 非常にやべえ

お願いだから皆ラーメン食べてー とな 
店内に入る前に奥さまが出て来て
「 つけ麺 残り少なくなってます~ 」と
 
やべええ 
店内に入った時刻は11:55分くらいだったかな 

順番にオーダー聞かれてなんと二人前で
「 つけ麺 これにて終了しました~キャピ 」

小さい声で「 え・・・ ま まじか・・・ 」と
エグイ えぐすぎる 俺の「 淡成つけ麺 」が天に召される。 
なかなかここまで来れないのに~
1206224.jpg
1206225.jpg

で泣きながら注文したのは「 淡成らーめん 」550円也 安い~ 
もう元気でないすよ。。。 

さっきまでギャンギャンやったのに萎え萎えやで 
萎えたからトッピングも大盛もナシやで~ 

で 抜け殻状態で出されたラーメンさんはこれ↓
1206226.jpg

綺麗ですね。。。(上の空
メンマ、チャーシュー、ナルト、海苔。
美味しそうですね (棒 
1206227.jpg

スープ、、、美味しいですね 
少し甘い目の出汁で鶏の旨味風味がいいです 

麺は細麺でストレート、全粒粉入りの少しパサパサ麺でおいしい
うん 美味しい。 

美味しいんだけど僕珍は劇的に旨い淡成つけ麺が食べたいのです。

あの辛さを思い出したらもう書けない。。。
あと10分早く着いていれば。
自業自得。おつ 

よし!! 放棄!! 
今日もごちそう様でした。

放棄!!万歳!!
1206222.jpg

1206221.jpg


住所 大阪府茨木市宇野辺2-1-24
営業時間 [月~金]
11:00~15:00
定休日 土曜・日曜・祝日


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

こんにちは!

次回はもう少し早めの到着をw

カメレオンさんの紡さんの記事見たら

食べたくなりました。

いつ行こうかなぁ!?


Re: 紡

しかしハードル高いお店ですね^^
つけ麺・・・食べたいです。
10:30から並んだら間違いなさそうですね^^
僕は油断しすぎました(笑)
Form
管理者にだけ表示を許可する

