

来夢来人 冷鶏塩メン 豊中市岡町

★★★★★ ★★ (7/10好み度)
2012/6/26



1206184.jpg

あっついのう 

あっついのう 
ちべたい麺くいたいのう 

先日の昼麺は定番の「 来夢来人 」さんへと ライドオン
来夢メヌー

この日の注文はまだ未食の「 冷鶏塩メン 」をテッテレーや
 
めさめさ行かせて貰ってるけど食った事ないメニューが 
たくさんで困ります。 

出てくる麺が全部旨くて焦ります。 

1206262.jpg

キャオー
うまそふぅぅ フッフーん

蒸し鶏がどきゃーんとね 
チンゲン菜が恥ずかしいそうにノッテマスよ 

1206261.jpg

麺はやや細麺で冷たいスープと良く合います。
冷たいスープでキュッと引き締まってる感じ。

サラサラ啜れるで 

スープは塩加減が抜群で悶絶モンですわ 

で 鶏がデーーーンとのせられててるが

これが旨いんすわ な 

初めて食ったこの「 冷鶏塩メン 」 

またまた気に入りました・・・
なぜ今まで食ってなかったのだろうかと反省。

次はいったい何を食えばいいんだろうか
迷う 迷う 
迷えるお店です


住所 大阪府豊中市中桜塚1丁目2-4
営業時間 11:00~15:00
17:00~23:00
定休日 木曜日
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

