スポンサーサイト


中華そば無限 煮干プレミアム 海老江

★★★★★ ★ (6/10好み度)
2012/7/6


昨日の夜麺は「 中華そば無限 」さんへと久々の麺すすり 
「 らの道 」4/13軒目やで!! 先は長いな~ 

おい てゆうか「 らの道 」以外の麺も啜れよ俺
でも ついつい行っちゃうんよね~ 
俺の意思!! 弱すぎオツ!! 

店に着いたのは19時くらいで何故か先客0・・・
1207061.jpg


ま 一応 「 限定ありますか? 」と 「 はい 」とな 
今回の限定は「 煮干プレミアム 」とな

メニューに「 採算度外視 」とか書かれてます。 

こっちからしたら「 知らんがな 」て思いますよ 
まぁ 期待もしてしまうわけですが 

で 出てきたのがこれ↓
1207063.jpg
1207064.jpg
 
鶏レアが6切れにチャーシュー2切れ。
量でおすんですね?わかります 

で穂先メンマに水菜に煮玉子。 

せっかくレア鶏なんで先に頂きます。
むふ~ 鶏です。。
いまいち鶏の旨みが感じれない。
 
梅肉でも付けたらどうですかい?(パクリですが 

スープを一口・・・
むふ~ 
確かに煮干しですが がっつり来ない 

なんだろう。。。この浅い感じは。 深みがない。
高級煮干し? へぇ 
僕には分からぬ! 断る!!

口の中で唾液が分泌されない この感じ。。。
1207065.jpg


麺はやや平打ちでストレート 
見た目は旨そうだが 
スープの持ち上げ悪し。
この麺ならもっと濃い濃いスープの方が
いいと 馬鹿舌なりに思うわけですよ 

穂先メンマ大好きで嬉しいんだが
これも味がない。。。触感だけ楽しい。

触感だけ楽しい? そんな言葉はない 

で煮玉子は味がしゅんでて ウマーコレ!!

総じて 僕は プレミアム という 
名前に 期待しすぎてた わけで 
つらい です 接客も どうかと いつも 思います よ

なんだか こっち が あやまれば いいんですか ね 

ごちそう様でした!! 


住所 大阪府大阪市福島区海老江5-5-10
営業時間 11:30~14:30
18:00~20:30
定休日 日曜、木曜、第二水曜
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

>口の中で唾液が分泌されない

これが最大のポイントですね。
凄く明確に想像ができました。
ありがとうございます(^◇^)

Re: 無限

麺多浪さん 
有難うございます^^
一番気づいて欲しい一文でした!
さすがです笑
Form
管理者にだけ表示を許可する

