

麺屋 彩々 白鶏醤油らーめん 阿倍野区

★★★★★ ★★ (7/10好み度)
2012/7/9


昨日の夜麺は「 麺屋 彩々 」さんへと
らの道 6スタンプ目ですよっと
テッテレー♪ 

なかなかいいペースじゃないか~ 

着いたのは19:10分くらいで並びが10人かな
ここまで来たから待つしかないから 
黙って待つよ~ 

アホズラで並んでたら店員さんが出てきはって

「 お客様すいません、次から並ばれたお客さんに本日売り切れと伝えて貰えますか? 」
と 
お おうよっ 嫌な役柄ですなぁ 

てゆうか俺が最後て・・・超ヤバかったやないか~
食えるだけマシやで
喜び組やで

で 店内に入れたのは19:40くらいやったかな 
4人くらいに帰って頂きました~ 爽やかに「 今日売り切れらしいです キリっ 」てな
120709.jpg

今日は「 味噌らーめん 」を食う!!と決めて来たので
元気に「 味噌で 」
店員さん「 売り切れです キリ 」 
・・・・・・・・・・・。

テンションガタ落ちで「 じゃ 白鶏醤油らーめん 」を。。。(パイチーショウユ

はふ~ 味噌がぁああああ
聞けば味噌だけが売り切れのようで。
皆さま美味しいのしってらっ猿なぁ
1207092.jpg

(ちょっと最近写真が暗いな・・・
パイチー醤油は二回目かな。
具はチャーシュー2に鶏皮アゲにメンマに白髪ネギ、海苔。 

で店主さんが「 嫌な役柄申し訳ありませんでした 」と
これをサービスで頂きました。
あざっす!! 

1207093.jpg
やほーい! チャーシュー4枚だぁ~

1207094.jpg
1207095.jpg

スープは鶏ベースで結構、濃厚まろやかウマシ。
鶏の甘みを旨く出してるなぁと ギュッとね 
鶏を絞ったらこうなりました~ みたいな 恐いか。。。

麺はやや太めのストレート?やや縮れかな。
自家製麺らしく美味しいです。
チャーシューも甘いめでまぁまぁ

メンマはどうかしら。。。俺でも手に入るやつぽいな・・・

鶏皮が美味しいかっつたのう! 

で サービスしてもらった上に
ギリギリ食えただけでラッキーちゅうことで文句はいえまへんがな(笑) 

今日もごちそう様でした!!
6/13なうジャァ!! 


住所 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-46-8
営業時間 11:30~14:30
18:30 ~20:00
土・祝 昼のみ
11:30~15:00
※売り切れ次第終了 ←ここ重要 
定休日 日曜日
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

