

ラーメンたんろん 冷やしピザまぜそば 西宮市

★★★★★ ★★ (7/10好み度)
2012/7/11



先日の夜麺は西宮市の「 たんろん 」さんへと。
らの道イベント 8/13店舗目やで~ 素敵やん俺。 

12071111.jpg

「 鶏魚介ラーメン 」がレギュラー入りしてますぞ~ 
これも食べないといけませんね
あああぁ せからしいわぁ 

12071112.jpg

しかし、この日の目的は
「 冷やしピザまぜそば 」だYO- 

ネーミングだけ聞いて思わず「 大丈夫かYO 」て
なるわな 普通。 

しかし思い切って注文や!! 
しかしこのお店のバイトのおねいさん コロコロ変わりますね~ 

苦労してるんじゃないかなー? 
て どうでもいいことを考えてるときたで↓
12071113.jpg

なにやら騒がしいですね(笑) 
まぁ このネーミングからしたらこうなるわな
12071114.jpg

↑これも一緒に出てきますた 
「 たんろんすこ 」意外とダジャレが好きなようで
途中で投入やね 

具は玉ねぎ、サラミ、ピーマン、ニンニク。
で上に何やらクリームのようなものがかかっていて魚粉
みたいなのも ふられていますねー
12071115.jpg
 
しかし ようこんなもん考えつくよね。 

とりあえずグチャグチャにいやらしく混ぜてみる くちゃくちゃ
12071116.jpg

で ずずず 
あら ピザだ。 
ピザソースも入ってたようでしっかり あら ピザだ。 

白いのはチーズなのか?
うまいぞコレ。 
説明できねーーーーーーーーー 

たんろんさん特有の魚粉がいい味だしてくれてます。 
ラーメンの要素出てます(笑) 

しいて言えば「 冷やし 」と付いているのに
冷たく無かった(笑) 

しかしながら量・味共に満足出来ましたー 
こんなん説明できへんわーーーーー 

ごちそう様でした!! 


住所 兵庫県西宮市城ケ堀町2-13
営業時間 [火~土]
11:00~14:30
18:00~24:00
[日・祝]
11:00~14:30
18:00~22:00
定休日 月曜日

にほんブログ村 グルメブログ つけ麺へ
にほんブログ村

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Form
管理者にだけ表示を許可する

