

カドヤ食堂 つけそば 西長堀 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)
12/7/13



先日の夜麺は西長堀にある「 カドヤ食堂 」さんへと

着々とらの道達成に近づいてる気がする僕。
9/13スタンプなう。 

ばうばう
 
着いたのは開店と同時刻。 
店外並び6人・・・店内3人・・・
平日開店で20人くらい並んでたちゅうことかい・・・
こら大変。 
結局席に付けたのは11:30。(早い方だな・・・ 
1207131.jpg
メニューはこれ以外に
昼夜各10食の現在の限定「 冷やし 」があるらしい。
正式名忘れた・・・

限定も気になった。 しかし
せっかく並んだことやから
食べたいもの食べようと

結局いつもの「 つけそば 」・・・

でキタコレ↓
1207132.jpg

なんちゅう綺麗な
机の赤。 麺の黄色。 スープの茶色。 

これだけで昇天出来ますよ僕。 
麺線整ってます。 

スバラ!!です (スイマ 

1207133.jpg
1207134.jpg

しかしまぁ綺麗な麺でおます!!
これを酸味のあるつけ汁にビシャっとし

ずずず 
「 はい 昇天 」 

味はもう有名だから省く省く 
すする すする 

なぜ僕は「  」を注文したのか 
激しく後悔 反省 
これなら胃袋小さい自分も 
特盛食えそうですわ~ 

よしスタンプもたまってきたし
らの道 ゴールも近づいてまいりましたよ 

今日もごちそう様でした!! 


住所 大阪府大阪市西区新町4-16-13 キャピタル西長堀  1F
営業時間 11:00~15:00
18:00~22:00 (売り切れ次第終了)
定休日 火曜
にほんブログ村 グルメブログ つけ麺へ
にほんブログ村

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

