

麺dining月乃家 和風豚骨月光 和歌山県

★★★★★ ★ (6/10好み度)
2012/7/14

先日の夜麺は相方さんと遠征
ラーメン好きの相方で良かったとつくづく思う。

和歌山までいくらイベントとはいえ一人で行く勇気は無い。。。

てなわけで らの道イベント10/13店舗目でおます。 

はしょって早速メニューをみましょう
1207141.jpg1207142.jpg

ほうっ
ようさんありまんなぁー

ちょっとこってり系を避けたかった(苦手 
為、わたくし妖怪は「 和風豚骨 月光 」を

相方様は「 豚骨醤油 」を スパン!! と注文。 

周りを見ると満席でしたね。
地元の方と思われる方が入れ替わり入ってきます。

辺鄙な場所にあるのに凄いですね
で きましたよ↓
1207143.jpg
 
ほほん これが「 月光 」ですか
あまり和歌山ラーメンを食べた事がないが和歌山ラーメンぽい
ビジュアルです(笑) 

スープを一口・・・
「 わお 魚ががっつーーん 」です 
鯖節のようです。 

結構濃厚な醤油に魚が加わりお箸がすすみます。 
麺は結構な細麺。

可もなく不可もなくです。 

相方さんの豚骨醤油↓
1207144.jpg

横から撮りました汗

相方さんの感想は「まぁまぁ。」

まぁここまで来てラーメン食わされてる感想は 
大概そうなるでしょうに・・・すいませんね

て 味の内容いつも薄いですが 
今回はさらに薄いです。 

だって 忘れたんだもの。 
素敵やん。 

ごちそう様でした!!


住所 和歌山県有田郡有田川町大字天満428-1
交通手段 JR紀勢線 藤並駅から徒歩23分
営業時間 11:00~14:30
17:00~22:00
定休日 火曜日・第3月曜日

にほんブログ村

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

