

中華そば しゅんのすけ 冷やし担々麺 豊中市庄内

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)
2012/7/23



今日の昼麺はまたまた「 しゅんのすけ 」さんへと。
今の限定の「 冷やし担々麺 」にはまってもうて・・・早々の訪問 
1207231.jpg

おっと優しい店主の激しい頭が映ってもうてる!!
謝らなきゃ。。

ちょっと二日酔い+暑さ で熱いラーメンをすする気にはなれず。
冷たい麺を求めてきましたよ。。。 

前回の記事。今日は二回目なんでだいぶ省略するのでこちらを↓

http://kamereonmen2.blog.fc2.com/blog-entry-244.html

1207232.jpg

1207233.jpg

んん!!
今日もうまかった~

ラストはもちろんご飯をブチコミ完食~!! 

で 今日気になったのが隠れメニューで
「 つけ麺 」も出来るとのこと。

次、たべてみようかねーーー

出来ない日もあるらしいので注意ですね~

今日もごちそう様でした~!!


住所 大阪府豊中市庄内東町4-2-23
営業時間 昼:11:30~15:00 夜:18:00~25:00
定休日 水曜日

にほんブログ村

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

うまそうですね~!v-238
ボクは先ほど近所の別の店で頂いてきました(笑)
そこばかり行くので、今度はしゅんのすけさんへも行きたいです!
そこのマスターも、しゅんのすけさんは本当にいい仕事している!って言ってたし、まだ未訪なので近々攻めてきます!v-218

Re: しゅんのすけ

尼崎のおおさかさん^^
こんにちは★
あら! 烈火さんですか?(笑)
烈火さんも大好きです!!
行くとこ被ってますね(笑)
Form
管理者にだけ表示を許可する

