

ラーメンたんろん つけ麺鶏白湯魚介 西宮市

★★★★★ ★★ (7/10好み度)
2012/7/21



おい いまさら「 たんろん 」のレギュラーメニュー
「 つけ麺 」 誰が興味あんねん!! 

12071111.jpg

て 僕、「 レギュラーつけ麺 」未食なんです。。。

だって常に「 限定メニュー 」があるんだもの。
そっちに走ってまうよねー 馬鹿ですから。

ここで「 麺処若松 」さんとかのつけ麺は食べた事はあるんだがのう。
情けないお話ですわ

てか食べログで「 たんろん 」と「 若松 」分ける必要はあるんかい。
食べログどうかしてるぜーーーー 

で 注文したのは「 つけ麺 並 おすすめトッピング 」でおます。
1207211.jpg

「 おすすめトッピング 」はチャーシウ2枚と味玉プラスなんですねー 

1207212.jpg

結構な太さの麺ですネ。 
並で250㌘らしいです。 
並で十分僕の胃袋は満たされますよ~ 

1207213.jpg

付け汁の中にはメンマがゴロゴロ入ってましたで~ 

麺を取り汁にチャポンしズズズとね 

わおー ガッツリ魚介味です。 
カツオ効いてますね~ 

麺もモチモチでイヤラシイです。 

鶏と魚介がいいバランスのつけ汁です。
うん、なかなか美味しい~ 

チャーシウはレアでちょいっと塩加減きつめに感じたかな。 
まぁ しっかり肉の味が感じれて美味しいゴザンスよ。 

うん、満足でごちそう様。
やっと食べれたレギュラーメニュー。 

新しく仲間入りした「 鶏魚介ラーメン 」も食べないとね♪ 

限定に目が眩まなければ食べてみよう~ 

今日もごちそう様でしたン

記事。快速仕上げ!!
10分なり!!


住所 兵庫県西宮市城ケ堀町2-13
営業時間 [火~土]
11:00~14:30
18:00~24:00
[日・祝]
11:00~14:30
18:00~22:00
定休日 月曜日


にほんブログ村

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Form
管理者にだけ表示を許可する

