

中華そば○丈 紀州 難波

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)
2012/7/31


先日の昼麺は「 ○丈 」さんへと ちょっと久しぶりに。

目的は冷たいラーメンの「 紀州 」ですよっと!!
店に着いたのは13:30くらいやったけど
無事に「 紀州 」ありました♪

しかし最近何故か麺哲系が続いてしまってるな。
偶然です

仕方ないな。 美味しい清湯が好きだから

暖かい「 紀州 」は食べた事あるんだけど冷たいのは今回初めて

ワクワク ですね~ 
あったかい方の紀州↓
1202131.jpg

で 冷たい方の紀州↓
1207311.jpg

ちょーーーうまそうーー
いや もう うまい 
食べんと帰ろうかな。

この猛暑にピッタリな涼しげな見た目ですこないだメニューに載ってないメニューを出す店大嫌い とか書きながら
普通に裏メニュー注文して食べますよ?

SNSやらで宣伝されてます♪ 

この「 冷やし紀州 」は1000円也です。
少しお高いですが〆飯も付いてて食べ終わったら大満足出来るんですね~

鶏のレアチャの上にはカリカリ梅みたいなん乗ってて可愛いです

スープはほんのり梅が香る塩系のスープでべらぼうにうまし。

メンマもやらこーて美味しいわぁ 
で プチトマトがどえりゃ~甘くておいしかったな~ 

1207312.jpg

麺は細めの麺で少しカタメで冷たいスープに抜群にあってる やば

梅干しが二つ入ってるんですが
この梅がどえりゃ~甘くて 程良く酸っぱくて旨い。

まるで初KISSのあれですよ

最後は〆飯でがっちり満足。

なんか今日は頭が働かないから書くのや~めたっと
1207313.jpg



住所 大阪府大阪市中央区難波千日前6-16
営業時間 11:30~15:00
18:00~21:00
毎月第一日曜・おはようラーメン(夜営業なし)
7:00~10:30
11:30~15:00
定休日 水曜日
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Form
管理者にだけ表示を許可する

