スポンサーサイト


来夢来人 フルーツつけ麺 豊中市岡町

★★★★★ ★★ (7/10好み度)
2012/8/3



今日の昼麺は豊中市岡町にある「 来夢来人 」さんへと
自家用飛行機にのって行ってみた。

しかし暑いおますな。 
なんや言うたら語尾に「 暑い 」
なんや動いたら「 暑い 」 
おてんと様の恵みや言うてられへんで

こんな糞カス暑い日にはやっぱり冷たい麺を啜りたく
1208031.jpg

来夢さんお8月限定はあの「 フルーツつけ麺 」でおました~
やっと食せる! 

今月はふたちゅ限定があるようでもう一つは「 白いMayの冷まぜらぁめん 」
でしたよ。これは5月くらいの限定が復活したんやね。
MAYて5月やんね? 
うんそうだ。 

初見「 フルーツつけ麺 」と聞くと大丈夫かいなっっ!! 
と なるが 来夢さんのことやから バシっとキメてくるんやろうね~ と期待する。 

のんびり待ってると来ましたうぇ↓
1208032.jpg

かーわーいーいい~
キャピン♪てなるでな~ 
もう食べずにずっと見といたろかいな!!

て なるよな  
1208033.jpg

麺はいつも通りのつけ麺の麺です。
この麺好きやわ~ 平打ちでコシがあり少しローリングしてるような麺ですわ。
この麺を枕に入れて寝たい感じです

で 魅惑のツケダレ↓
1208034.jpg

バナナスイカキウイに恵比寿マスカット
別皿でメロンまで付いてくる。
このメロンはツケダレに入れてもそのまま食べてもご自由にとのこと~♪ 

説明では猛暑で食欲のない時にオススメと書いてます。
どんなんかっなぁ?

ツケダレにチャポンしズルズルと。
プギャー ウマコレーーー!! 

ちょい塩分にフルーツの甘みが溶け込んで
あまじょっぱうめーーーー!! 

まさにこの言葉です「 甘しょっぱ旨い 」
キレッキレですわ。

でマスカットとキウイは凍らせていました。
ちべてーーーーーー
 
これが甘くてマジうまい~ 
スイカのシャク感、バナナの甘みがヤバイどす。 

キウイは酢漬けされてるのか?かなり酸っぱくて
まさにアクセントに。 (ちょい酸っぱすぎるかも(笑) 

麺を取る箸が止まりませんな。 

最初は不安あったけど一気になくなるくらいに啜りまくれます。 

流石は来夢さんの手腕ですわ。 

念願の「 フルーツつけ麺 」食べれて良かった!! 
まさに食欲のない時にオススメでおます! 

あ メロンもおいしかった~ 

今日もごちそう様でした!! 


住所 大阪府豊中市中桜塚1丁目2-4
営業時間 11:00~15:00
17:00~23:00
定休日 木曜日
にほんブログ村

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

昨年、食い損ねたのでずっと気になってます…
キレッキレなんですね(笑)
今年こそは絶対食いにいこう!!

はじめまして!
画像を見てるだけで涼しくなるようで、そそられます!
ぜひ食べてみたいです。

勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
不都合な点がございましたらお知らせください。
今後ともよろしくお願いいたします。m(._.)m

見てるだけだと、ええ?つけ麺にたっぷりフルーツ?!
ってゾっとしますけど、おいしいんですねぇ。。。
すっごい不思議です。

Re: 来夢

おおさかさん こんにちわ^^ 
そうなんですよ・・・
まさに キレッキレ です(笑) 
食べたらきっと 分かると思います!
キレッキレの意味が(笑) 
レポ楽しみにしてます。

Re: 来夢

八朔さま こんにちわ^^
僕も時々除いていたのに挨拶なしですいません(笑) 
リンクありがとうございます。
こちらも喜んで貼らせて頂きます。

これからもよろしくお願いします!!!

Re: 来夢

マ ダンナ!!さま (ひとみ様)
お久しぶりです!! 
確かに名前聞き見ただけで判断すると
「 おいおい 大丈夫かいな・・・ 」てなりますが
これが なかなか。なんです^^ 

この変態ブログ見に来ると何かしらの病がうつりますよ・・・
お気をつけてください(笑)
Form
管理者にだけ表示を許可する

