

和海 煮干醤油らーめん肉増し 尼崎市

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)
2012/8/9


1208091.jpg

今日の夜麺は尼崎市の「 和海 」さんへとテッテレーしました
今日の目的麺はこれでした↑

11日までの限定「 煮干醤油らーめん 」です。
珍しくヒネっていないネーミングで分かりやすいですネ(笑)
1208095.jpg

注文は「 煮干醤油らーめん 肉増し 」と「 ふわ玉チャーシュー丼 」を
今日は着いたの2番手やったからすぐに来ました
1208096.jpg

どすーーーん 
はい、うまいー もう 分かります。 
赤玉ねぎがふつくしいですね。 
チャーシウ3種にメンマ、カイワレ。
1208097.jpg
1208098.jpg
1208099.jpg

早速スープをずずずっと 
「 うまーこれ!! 」
煮干をしっかりと感じれる醤油ラーメンです。
非常に優しいお味。
 
ほっこり系です。 井川遥くらいでしょうか? ちょい古いかね?
井川遥で出汁を取るとこんなスープになるんじゃないかしら? 

12080910.jpg

麺はやや縮れで北島康介の髪型くらいかな? 

アホな事ばっか書いてますが ウマイです。
このラーメン。
赤玉ねぎのシャクシャク感が癖になります。
わざわざ探してシャクシャクしたくなります。

これは一つの芸術ですね。 

チャーシウ3種類も全部うま。 
しっかり鶏、豚の味が感じれます。 
12080911.jpg

これも相変わらずウマスでした。

もう一気に完食ですよ。 

和海さんの夏休み
1208093.jpg

お盆はずらして休みいれるんですね。
ゆっくり休んでくださーーい!
1208092.jpg

今日もごちそう様でした!!

てかこの記事写真多すぎやろ。
なるほど・・・写真増やして文章少なくする作戦やな?
楽するなよ妖怪。 

注:妖怪麺すすりは太っていません。 
細くてイケメンです。 
間違った情報が少し流れてるようで アハハ アハハ ハハハハッハアッハ 


住所 兵庫県尼崎市武庫川町2丁目19-3
営業時間 [ランチ]12:00~13:30
[ディナー]18:00~21:00
スープ無くなり次第終了
定休日 月曜日 第1・3・5火曜日
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

イケメンで間違いないんですか?

Re: 和海

ぽ さん^^ 
ども^^ 
心配になりもう一度、鏡見てみると違ってました・・・
やっちまったぁあぁぁぁ
Form
管理者にだけ表示を許可する

