

これが好きだから 小ラーメンアブラマシ 西宮市 

★★★★★ ★ (6/10好み度)
2012/8/12


1208127.jpg
今日の夜麺は西宮市の「 これが好きだから 」さんへと~

時々食いたくなる病気を患っていますよ僕。 
1204281.jpg

今日は普通のラーメンボタンをプッシュして
店員さんに「 麺少なめでね~ 」と
この日は20時くらいに行ったけど先客1名で空いてはったな~
1208121.jpg
ランチ営業も始まったみたいですね~
昼からこのラーメン食えるかな。。。ちゅう心配もあるけど(笑)

麺が茹であがり、この日は「 ニンニク少なめ・アブラマシ 」で~ 
1208122.jpg

相変わらずジャンキ~しゅ!!
チャーシウが炙りチャーシウに変わってましたね
今日はラーメンにしたけど「 汁無し和え麺 」もなかなかのジャンキーもんやで↓
1206131.jpg

ちょっとグロイけどなかなかのもんでっせ~
1208124.jpg

今日の器は「呆れるほど不器用だけど心に誓った・・・云々」でした~
て 興味ないけんど(笑) 
横から見たら「 野菜マシに 」にしなかったらこんなもんですわ。 
これくらいならいけるかな~ 

1208126.jpg
相変わらず濃い~醤油ですぅ、たまにはいいよね~二郎系も
と 言い聞かす。 
ジャンキーでおいしぃー 

1208125.jpg

麺が最近から変わったようで少し太くなったようです
すすると言うよりもガッシガシ噛む麺ですぞ 

炙りチャーシウに変わっててなかなか美味しくなってました。 

うん、たまにはいいよね~二郎系!
今日は麺少なめにしたから
最後まで美味しく頂けました~!!

今日もごちそう様でした~!!


[火~土]
昼 11:30~15:00 夜 18:00~24:00
[日]
昼 11:30~15:00 夜 18:00~22:00
(スープなくなり次第終了)
定休日 月曜日
お盆は14日休みらしい。ちゅうことは13.14休みのようです。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

このでろでろ(笑)なんですか?
ジャンキー系好きなんで興味しんしん!!

Re: これが好きだから

> ヒトミ氏^^
> こんばんみ。 
> これはラーメン荘系の秘伝のペーストでございます(笑)
> かなーーーーり見た目やばいですが・・・
> かなーーーーりジャンキーッシュでございます。 
> てゆうか相変わらず「温泉グルメ日記」に
> ラーメン記事が出て来てビックリ♪
> 写真綺麗すぎです。。。。キレッキレですね(笑)

誰が「モンキー」やねん!(爆)

ハシダメソ様
なんとも返しにくいコメントありがとうございます笑
以上です(笑)
Form
管理者にだけ表示を許可する

