

たんろん 台湾つけ麺 西宮市 

★★★★★ ★ (6/10好み度)
2012/8/18


今日の夜麺は西宮市の「 たんろん 」さんへとレッツラゴウゴウ~

今日の目的は突発で18.19日のみの裏メニュー
「 台湾つけ麺 」♪900円也 

昔ここで「 台湾まぜそば 」食った時にヒク程旨かったから
期待やで~!! 
22:00くらいで7割くらい埋まってましたね~♪ 

らの道の紙持ってる方もチラホラいてはったのう。 

でてきたんがコレ↓
1208181.jpg
1208182.jpg

あっかいあっかいわ~!!
パッと見シンプルですね~ 
スープをほじってみると↓
1208183.jpg

メンマ、ニラ、ミンチがたっくさん
早速つけ汁にチャポンしずずずず~ 

「 からーーーーーーーーーーーーーーー!! 
二口目。。。。
「 もっと からーーーーーーーー!! 

うむ、激辛でおます(笑) 
辛すぎて味がマヒマヒ~ 

麺は相変わらずもっちもちで啜りやすくて ウマーコレ! 

しかしゆっくり味わいたいんだがなんしか汗との格闘。

辛さに負けた僕。
〆飯も付いてるようだが断念~

どMの人にオススメです!!

明日19日までの限定でっす。


住所 兵庫県西宮市城ケ堀町2-13
営業時間 [火~土]
11:00~14:30
18:00~24:00
[日・祝]
11:00~14:30
18:00~22:00
定休日 月曜日
にほんブログ村 グルメブログ つけ麺へ
にほんブログ村

 

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

いやぁ~この台湾つけめん好きです。
この色がそそります。(笑)

けしてドMではないですけど。(笑)

台湾ラーメンが凄く好きなんで。

またお邪魔しますね。
失礼します。

Re: こんばんわ。

さらぱぱさん^^

ども^^
これメチャメチャ辛いっす。。めちゃめちゃ!!
コメントありがとうございます♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

