

弘雅流製麺 神戸市 鶏骨つけ麺

実食日:2011/10 

☆☆☆☆☆ ☆☆ (7/10好み度) 


こうがりゅう

神戸の住吉の人気店「 弘雅流製麺 」やでな。
もう何回も通ってる舌が味を忘れらえない店になってもうたな
開店当初は不毛の地やったからなぁ。ここにラーメン屋が出来るのがだいぶ嬉しかったのを覚えてるわっ

注文はいつもこれ「 鶏骨つけ麺 」ね。これがうめーんだよな。
この店は開店と同時にいかないと並びが出るからいつも大体は開店やな(平日)

つけ麺のビジュアルは「 麺哲系 」ですよ。
ながーいおネギさんが印象的やで。味はこってりとあっさりの中間でクリーミィでんがな
中に入ってる肉も味が染みててめさウマでOK。
なんつっても 麺がヤバウマ やねんな。
モチシコモチシコモチシコしてますわ。 
一気に麺・具を完食して「スープ割
これがまた絶品でうまい。 皆さま是非割スープまでどうぞ

あと店主さんの教育が素晴らしいようで接客も抜群。
旨い店は接客もいいんやなとつくづく思ふ。


住所 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町6-14-12
駐車場は無いので近くのコインパーキングを利用
営業時間 12:00頃~14:00頃「木から日曜日」
18:00~23:30(L.O)「火から土曜日」
18:00~22:30(L.O)「日曜日」
定休日 月曜日 第1日曜


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

