

らーめん弥七 つけ麺 梅田

★★★★★ ★★ (7/10好み度)
2012/8/29



先日の昼麺は梅田の北東にある「 弥七 」さんへと~

梅田で15時・・・完全に昼麺難民であーる。
そんな時あたくしはココにくる~

15:30くらいで珍しく外待ち無し。 
店内待ち3人でアール。
1208294.jpg

元気よく「 つけ麺 」ボタンを押して突き指に~
出て来ましたよ~↓
1208293.jpg

最近、つけ汁の色がドンドン茶色くなっていってますなぁ。 
残念ながらアタクシは茶色くなった(変わった?)味が分かりませーん。 

相変わらず美味しいんですもの。 
1208292.jpg

この日の麺は少しコシが弱かったのう。 
そら、自家製なんだからそんな日もあるさ~ 

日はまた昇る君。 
最後はスープ割を
1208291.jpg

はぁ おいち
2分くらいで完食~ 

今日も美味しいつけ麺をごちそう様でした!! 

よっしゃこの記事・・・味の事一切書いて無い フフ 
素敵やん!!! 


住所 大阪府大阪市北区豊崎3-4-8
営業時間 11:00~16:00(スープが無くなり次第閉店)
定休日 土曜・日曜・祝日・不定休
にほんブログ村 グルメブログ つけ麺へ
にほんブログ村

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

