

弘雅流製麺 つけ麺 東灘区 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)
2012/9/4


1205039.jpg

先日の夜麺は東灘区にある「 弘雅流製麺 」さんへと~
25回目くらいの訪問でオマス。 
早く「 しゅはり 」に行けよ俺・・・と、いつも思いながらどうしてもこちらへ
1209041.jpg

限定のラーメンジャーズは置いといて・・・
( 味噌ラーメン のようだ ) 
今回はいつもの「 鶏骨つけ麺 」ではなく普通の「 つけ麺 」を300gで注文。 

メニュー↓
1205035.jpg
1205036.jpg

この日のもうひとつの限定は「 牛骨つけ麺 」でしたねー 
牛骨あるならそっちにしたら良かったブウー 
だって注文してからPOP張り出すんだもの・・・ 

で 来ましたよ~↓
1209042.jpg

相変わらずの麺哲系のビジュアルでオマンす

1209045.jpg

長く切られたネギが特徴ですね~ 
これ麺哲系あるあるやけど このネギと麺が一緒に啜りにくいったらありゃしないよ 
喉の奥にヘバリ付くのよねw

1209044.jpg

キリッとした塩味のつけだれは鶏の旨みがじんわり感じれてうまーです。
中に入ってるチャーシウもシャクっとした噛みごたえで肉の味もしっかりで 
ウマーこれ。 
相変わらずチャーシウが抜群にうまい。 

で麺もこの日はチュルン感がUPしてて美味しかったのう。 

満足で完食だがアタクシはやはり「 鶏骨つけ麺 」が好きですなぁ 
そう思えて良かった~ 

今日も美味しい麺を御馳走様でした!! 


住所 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町6-14-12
営業時間 12:00頃~14:00頃「木から日曜日」
18:00~23:30(L.O)「火から土曜日」
定休日 月曜、日曜


にほんブログ村

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

