

来夢来人 鱧つけ麺 豊中市岡町 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)
2012/9/5



先日の夜麺は豊中市岡町にある「 来夢来人 」さんへとテッテレーしました
今月の限定の「 鱧つけ麺 」を食べにですよっと 

1209051.jpg

毎月毎月ここの限定はウキウキしまんがな。
 
今回は「 鱧・松茸 」・・・ちゅうことで1200円なり
ウップスっ 晩飯は牛丼決定ですなっ 
その前に自炊しろよ 独身ハゲ!モテない君!! 

やかましわっ 

テッテレー♫↓
1209052.jpg
1209055.jpg

鱧天付き~
嬉しいですなぁ2個も付いてます。 
これはつけ汁に入れてもそのまま食べてもいいですよ~って 

1209053.jpg1209054.jpg

松茸!鱧!がっさり入ってますなぁ~ 
いつもどおりのローリングした美味しい麺をチャポんしてズズっと 

はうっ! うまい!! はううっ 何か汁でた!! 

熱々でさっぱりした塩味のつけ汁はどこか中華風でウマし!! 
で 「 松茸 」の香りがつけ汁にしっかり感じれますな。 
みょうが?さんですかね。
これがアクセントになっており最後までさっぱりいただけます。 
鱧! 鱧天!! うまいに決まってるやん。

で、相変わらず限定をガッチリ仕上げてくるテクニックに今日も昇天 致しましたよ。 

てかこの具を使ってて不味いわけがない。ちゅうのもあるでな笑 

今日も美味しいつけ麺を御馳走様でした!! 


住所 大阪府豊中市中桜塚1丁目2-4
営業時間 11:00~15:00
17:00~23:00
定休日 木曜日

にほんブログ村

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

