

中華そば閃 特製醤油中華そば あびこ

★★★★★ ★★★★ (9/10好み度)
2012/9/6



12090611.jpg

先日の夜麺はあびこにある「  」さんへと
お世辞抜きでうめえんだよな

1208161.jpg

今日は「 特製醤油中華そば 」を注文でーす(900円也 
夜の部はスタッフが見つかるまで6席で営業します・・・
て 書かれてましたなー 大変ですねー人材つうのは

12090610.jpg

うっほー^^
うまそうー 3分くらい見つめてられますで

1209069.jpg

「 特製 」はチャーシウ増しとタマゴが付いてくるようですねー
1209068.jpg

スープは醤油くっきり・魚介くっきり、バランス最高ーーー
いつまでも飲んでいられます。
大概のラーメンはスープ一口飲んで麺すすりますが
このスープは3口.4口と・・・・止まりまへん

1209067.jpg

麺も抜群~ちょい芯を感じれてストレートですすりやす!!! 
1209066.jpg

あま!!! 

もう言う事ありまへん。
阪神間に支店出して下さい

今日も美味しい麺をごちそう様!!
まじPC調子わるいーーーーー書きたい事かけねーーー


住所 大阪府大阪市住吉区苅田7-6-15
営業時間 11:30~14:30
18:00~22:00
定休日 月曜日
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

ども~!!
なんかパーフェクトって感じですね。
この前、深夜TVに出ておられましたが店主さん2年くらい
独学でスープ研究されたみたいですね~
たぶん僕も☆9 出そうな感がします(^^)

Re: 閃

sibmenさん どもですーー^^
見た目からして旨いでしょ?(笑) 
ほへー独学とは知りませんでした・・・スゴ 
次回大阪遠征の時は行ってくださいね~
閃と麺一盃と紡ですかね(笑)最近のオススメは

大阪ナンバーワン中華そばやな

Re: 閃

な無パイセン^^
あたくしツッコミどころいつも探すんですが
見当たらず・・・感嘆ですわ~ 
Form
管理者にだけ表示を許可する

