

ラーメン徹信 磯ラーメン 西宮市

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)
2012/9/8

先日の夜麺は西宮市の「 ラーメン徹信 」(てっしん)さんへと
たんろんのド派手な看板の反対側にひっそりとクールに存在します。 
1209081.jpg

注文は2度目の「 磯ラーメン 」をバシっとな 
静かーな店内でクールに鼻ほじりながら待ってると来ましたよ↓

1209082.jpg

綺麗なビジュアルでおまんす
白髪ネギ、チャーシウ、アオサ、春菊、穂先メンマ。 

おほ?
穂先メンマ? 変わってるやないか・・・ 
よく見るとチャーシウも変わっている・・・・
前回、行った時に麺とチャーシウが無念。
穂先メンマに変わればいいなと思ったんが全部望み通りになっておられる

前回の特製ラーメン記事

1209083.jpg

1209084.jpg

で、よく見れば麺もガッツリかわっているじゃねーか
加水率やや高めの細めのストレートに。 

スープを一口・・・
うまーコレ!! 
魚介がバシっと香って遅れてエビの風味が。
少し海老を香らせすぎだろうか・・・ 
ま、優しいスープだこと。 

でチャーシウもややレアのモチモチに変わっており肉の味が感じれる。 
穂先メンマもやらこーてウマシ!! 

最後まで飽きずに飲めるスープでした。 

進化・・・している。
が、、何かあと一歩・・・なんだろう・・・
それが分かれば苦労せんわな汗

やっぱ時々いかなあかん店ですな。 
たんろんもいいけど、徹信もね を合言葉に・・・ 

今日も美味しいラーメンをありがとうございました!! 


住所 兵庫県西宮市分銅町1-29 分銅ビル 1F
営業時間 11:30~14:00頃
18:00~22:00頃(スープがなくなり次第終了)
定休日 日曜日

にほんブログ村

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

徹信さん、メニュー増えてますね

Re: 徹信

ポさん 
そうなの?3つじゃないの?
Form
管理者にだけ表示を許可する

