

麺一盃 淡・正油つけ麺 塚本

★★★★★ ★★★★ (9/10好み度)
2012/9/10



本日の夜麺は塚本にある「 麺一盃 」さんへと
ついつい行っちゃう大好きなお店ですー 

店の外のメニュー↓
1209101.jpg

おほほ~ 9月までやと思ってた「 つけ麺 」がまだあるる
新しい限定まだみたいやったからまたまたまた注文ですぞい

今日は腹減りやったから「 大盛+チャーシウ1枚マシ 」でっせ!!
チャーシウ1枚に付き100円+でおます。
〆て950円也

1209104.jpg
レトロな店内で落ち着きます
店主イケメンやし、真剣、丁寧に調理されてる姿はカッコイイです~ 
(あたくしモーホーではございませぬ 

来ました↓

1209103.jpg

相変わらずふつくしいビジュアルでございますね~ 
味は前回前々回参照願います 下↓

今日はしっかり割スープまで頂きごちそう様~
1209102.jpg
 
やっぱり清湯系のつけ麺でかなり上位の満足度! 

今日もごちそう様でした!! 

淡・つけ麺
冷やしラーメン
正油あっさり



住所 大阪府大阪市西淀川区柏里2-1-25
営業時間 [昼]11:30~14:30(L.O14:00)
[夜]18:30~24:30(L.O24:30)
定休日 日曜・祝日
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村



テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

カウンター写真
ナイスショット♪

Re: 麺一盃

メンタロさん^^
ありがとうごぜぇます。
場末のBARみたいな写真になっちゃいました・・・

石橋のラーメン屋さんに無事行けました(笑)
いいお店でした~!
Form
管理者にだけ表示を許可する

