

麺やマルショウ 明太子まぜそば 豊中市

★★★★★ ★ (6/10好み度)
2012/9/11



先日の夜麺は豊中市の「 麺やマルショウ 」さんへと
4回目の訪問かしら?
まだメイン?の鶏白湯系を食べていませんが・・今後も食べない予定 ウフ 

1209116.jpg
メニューが見やすくなってますね~

この日のお目当てはコレでした↓
1209117.jpg

「 明太子まぜそば 」です~♪
少し前からの限定?ですね。 で コレ↓
1209118.jpg
1209119.jpg

お姉さんお綺麗ですね?
美しい見た目であります。 
二種のネギにコロメンマ、刻みチャーシウ、海苔に緑に明太子on the玉子 

丼の底にタレが敷かれておりました。 
これをかき混ぜて~ 
12091110.jpg

ズルル~っと 
ほほい、ジャンク~ 
意外とこの明太子辛いでおます。 
少量でも主張してくるね~ 

で今回は名前に「 台湾 」が付いてないのでミンチではなく刻んだチャーシウでした。
このチャーシウが甘めで全体をバランスよくしてくれますね~ 
玉子も混ぜてまろやかに~ 

うん、まぁまぁウマイ!! 
見た目でも分かるが野菜系が少し多すぎるような・・・
んで緑の茎の部分はいらないね。 

最後は〆飯をお願いして~
12091111.jpg

書きこんで完食ーーー! 
量的に大満足の一杯です★ 

今日もごちそう様でした~!! 


住所 大阪府豊中市本町3-7-72
営業時間 [火~金]
18:00~翌1:00
[土・日・祝]
12:00~15:00
18:00~翌1:00
定休日 月曜

にほんブログ村

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

