

煮干しらーめん玉五郎 つけ麺1.5玉 梅田

★★★★★  (5/10好み度)
2012/8/



先日の昼麺は梅田にある「 玉五郎 」さんへと

て 誰が今時、玉五郎のブログ記事なんてまともに読んでくれるねん!
て 感じ・・・
誰が興味あんねん 0やで てな訳でメモ程度で 

ま、いわゆるランチ難民になりましてここに決めたんやで。
梅田って意外と麺無いのが辛いよな。 

注文は券売機で「 1.5玉 」トッピングで「 ゆず 三つ葉 」やで 
これしか食うもんないやろがい!
 
へい!出てきたで! ↓
1209127.jpg

大阪人なら見飽きたビジュアルやでっ 

1209126.jpg

この日は麺が残念やったな。 

短い・・・硬い・・・芯残りまくりマクリスティー
最後、丼の底に5センチくらいの麺がウジャウジャと・・ 

つけ汁の持ち上げ悪し。
そろそろ麺、見直してもいいじゃなかろーか? 

で 我慢して一気に完食し、卓上のポットで割スープを足す・・・

温い!!!ぬるいんだよ!! 
あかん あかんでー こんな商売しとったら!! 

今日もごちそう様でした!! 


住所 大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街
営業時間 11:00~22:30
定休日 年中無休

にほんブログ村




テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

