

彩華ラーメン ラーメン生玉子入り 芦屋市 *閉店*

★★★★★ ★ (6/10好み度)
2012/9/16



先日の夜麺は相方さんと「 彩華ラーメン 」さんへと
相方さんが大好きなようですなサイカ

アタクシも久々ということでテンションあがりますわぁ
日曜日の夜の飯時ちゅうことで店外までに並びが。。。 
人気ありまんなぁ。並びまっせ~

1209161.jpg
1209162.jpg

注文は「 サイカラーメン 生玉子入り 小 」と「 チャーハン小 」でおます。
相方さんは「 サイカラーメン 小 」をサクっと注文~ 

小でも十分量多いんです
チャーハンから登場~
1209163.jpg

ふむ、パラパラでしっかり味付いててウマスウマス。
グリンピースは要りまへん!断る! 
グリンピース代払わへんで! 

で ラーメン様の登場↓
1209164.jpg
1209165.jpg

やんちゃなビジュアルですね~相変わらず。
大量の白菜がいいですね~たまには

1209167.jpg

麺は細麺でやや縮れ。
なんか臭かったな。麺 何のにおひ?? ハテハテ 

スープは相変わらずあっつあつでピリ辛。。。
味の説明いらんな。

相方さん曰く「 神の味 」らしいです。 
最上級の褒め言葉ですね・・・ 

今日もごちそう様でしたっと!! 

(さくっとメモ程度の記事・・・


*閉店*(別形態で営業)
住所 兵庫県芦屋市川西町3-22
営業時間 11:30~25:00
定休日 火曜日

にほんブログ村

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

