

中華そば しゅんのすけ 中華そば 豊中市庄内

★★★★★ ★★ (7/10好み度)
2012/9/18


1208062.jpg


今日の昼麺は庄内にある「 しゅんのすけ 」さんへと
ここは安定した旨さを提供してくれるラーメン屋さんですな。
シンプルな内観も非常に落ち着きますよ

1207231.jpg

注文はまたまたまた「 中華そば 」
看板メニューの「 鶏骨 」いい加減に食えよ!って感じやけど・・・
どうしてもシンプルな「 中華そば 」を頼んでしまう

今の限定の「 冷やし担担麺 」は9/30で終わるようですね。
超ウマいでございますよ限定。 
10月になればまた新しいのんでるんかな?ワクワクです

*冷やし担担麺

で 来ましたよ↓
1209181.jpg
1209183.jpg

穂先メンマさんも健在、チューシウ2種に白髪ネギ、海苔、ナルト。
シンプルでイイーンデス! 

1209184.jpg
1209185.jpg

スープはあっさり鶏ガラでサラリと飲めますな。
非常に優しい素朴な味。 
和風鶏ガラ醤油! どや!!! て感じやで

麺もこのスープによく合ってます。 
細ストレート。 
少し前より麺を変え良くなりましたね~ 

炙りチャーシウの香ばしさもスープに溶け込み後半も飽きずに啜れます

満足満足~ 
この満足感で「 580円!! 」どや!
勘違いしてるラーメン屋!見習えたまえ! チャンチャン。 

いい麺屋さんです。

今日もごちそう様でした!!


住所 大阪府豊中市庄内東町4-2-23
営業時間 昼:11:30~15:00 夜:18:00~25:00
定休日 水曜日

にほんブログ村

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

