

しぇからしか チャーシューメン 宝塚市

★★★★★ ★★ (7/10好み度)
2012/9/22



先日の夜麺は相方さんと麺すすり
豚骨大好きな相方さん。近場で豚骨・・・旨い店
ここしか思い浮かばん
 しぇからしか 

1209221.jpg

着いたのは20時前で外待ち5名ほど。
相変わらず人気ありますな。
店の外にガンガン獣臭が漏れてますよっ 
相方は「 臭い・・・死ぬ 」と 
いやいや、今からそのラーメンを食べるんだよ?

もうこの店では150回ほど麺啜ってますわっ 
たまーに食いたくなるんよな・・・

注文は「 チャーシウメン 麺固め 」で 
相方さんは男らしく「 高菜ラーメン 麺固め ネギ抜き 」注文してたな やり手ですな 
何が?

で二人でアホズラして待ってると↓
1209222.jpg
1209223.jpg

ふむむ、相変わらず豚そのものの香りがグワングワンきますね 

1209225.jpg1209224.jpg

スープは豚を絞ったらこんな汁出てきました系。 

 
意外とくどく無くスルスル喉通りますね~ 

麺もスープに良く合ってます。 

もちろん半分くらい啜って「 替え玉 」を注文でー 

う、、、もう書くことない。 

相変わらずおいひーです。 
しかしこの近所に住んでる人大変やろな。
店の外の豚骨臭すんごいー 

今日も美味しい麺をごちそう様でした!! 



にほんブログ村
住所 兵庫県宝塚市仁川北2-10-30
営業時間 【月~土】
11:00~翌2:00
【日】
11:00~21:00
定休日 年中無休

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

初めてこの店に行った時の衝撃忘れられません♪
岡山からでも月一くらいで杭に行きたくなる味ですねぇ♪

Re: しぇからしか

チョイ猿親父さん^^
こんばんわっ
ここのラーメン禁断症状でますよね・・・
今までで一番啜ってる回数多いラーメン屋さんです笑
夜中にさくっと行きたいですよねー
Form
管理者にだけ表示を許可する

