スポンサーサイト


カドヤ食堂本店 黒豚旨みそば 西長堀

★★★★★ ★★ (7/10好み度)
2012/9/24



先日の昼麺は西長堀の「 カドヤ食堂 」さんへとテッテレーしました。
気が付いたら店の前にいました。 

着いたのは14時くらいで奇跡の待ち無し。 
着いてすぐ着席出来たのは初めてかもかも。 

すぐに外待ち出来ててアイアムラキボーイ!! 

1209241.jpg

この日は「 汁なし 」の気分。
注文は「 黒豚旨みそば 」をテッテッレーしました。 
いつもこの店来る前、今日は何にしようかと悩む訳で。 
いつも「 つけそば 大盛りで 」とアホズラで注文してまう訳で。 

注文してからも「 つけそば 」が気になる訳で。
パニックですわっ 久しぶりに「 旨みそば 」を 
で 店員さんに「 汁なし 」ですがいいですか?と聞かれる訳で。 
いいーんですよっと

来ました↓
1209242.jpg
 
隣の60歳くらいのおばはんガン見してくる訳で。。。
「 ナルトあげよか? おばはん 」

早速混ぜ混ぜしますよ。
で ズズズと はい、ウマイー 

中毒性ありますね~コレ 
なんか悪いもん入ってます?コレ てなるわけで。

混ぜた後の写真がいかんせんグロく映ってもうたんで自粛で

濃厚な濃いタレが麺に絡みつきいい塩梅。 
で 穂先メンマもやわらこーて美味しい。 

で チャーシューが完全に旨いですわっ 

で 麺が残り4本くらいになったらminiご飯を入れて混ぜ混ぜしますよってに。
で この混ぜた後の写真がグロく映ってもうたんでこれまた自粛。 

総じて旨い。
味の説明出来ません。 

今日も美味しい麺をごちそう様でした! 


住所 大阪府大阪市西区新町4-16-13 キャピタル西長堀 1F
営業時間 11:00~15:00
18:00~22:00 (売り切れ次第終了)
定休日 火曜

にほんブログ村




テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

らぁめんたむらで、(たぶん)明日夜までの限定で
例の東京風のつけそばやってます。

おススメです!お時間があればぜひ

Re:

通りすがり様^^
コメント・貴重な情報ありがとうございます。
めっちゃ気になります^^
時間あれば狙ってみます~! 
またコメントお願いします~♪

明日木曜までやってるみたいです。
大盛りは2玉なのでやめたほうがいいです(笑)

Re:

通りすがり様^^
ありがとうございます!!
残念ながら今回は行けませんでした・・・
次あるなら狙って見ますー!
Form
管理者にだけ表示を許可する

