

麺野郎 つけ麺 池田市

★★★★★ ★★ (7/10好み度)
2012/9/26


1209266.jpg

先日の昼麺は池田市にある「 麺野郎 」さんへと
たまにココのつけ麺を食べたくなる病を患っています。
 
昼開店すぐで店内7割くらいの埋まりよう。
人気ありまんなー

お昼のメニュー↓
1209261.jpg

注文は「 つけ麺 300㌘ 」で~ 900円也よ
今日もドアを開けるとデッケー赤シャツの方がドシーンといはりましたっ 

ほいきたー↓
1209262.jpg
1209264.jpg

相変わらず麺が綺麗でおますなぁ 
箸でつかんだ瞬間にモチモチなんが分かりますわ~ 

1209263.jpg

つけ汁の中にはコロチャーシウとメンマ、ネギがたくさん入ってまっさ~
つけ汁は鶏の旨み甘み、んで僅かに昆布の風味やらでウマス。

麺はスープの持ち上げ弱いものの麺自体の旨さでチャラになってますわっ
いいでちゅ。いい感じででちゅ。

最後はスープ割んこ↓
1209265.jpg
 
うほっ最後まで美味~!!
さくっとメモ程度のブログっと

今日も美味しい麺をごちそう様でした!!



にほんブログ村
住所 大阪府池田市豊島南1-10-3 上田ビル1F
営業時間 [火~金](現在は昼営業もやってる模様)
21:00~翌1:30※売り切れ次第終了
[土・日]
12:00~15:00
18:00~21:00※売り切れ次第終了
[火~金]
12:00~15:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日とも連休)



テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

