

たんろん デビルメン 西宮市

★★★★★ ★★ (7/10好み度)
2012/10/03


仮装大賞

先日のおやつ麺は西宮市の「 たんろん 」さんへと行っタズラ

どうもワキガ一歩手前のカメレオンです。

今日の目的麺は阪神間の有志13店舗で開催中の中華麺仮装大賞ちゅうやつやでな。
司会は欽ちゃんらしいです。オモンナ 

で 限定大好きな たんろん さんの今回のんは↓
1210035.jpg


相変わらずチョケルね~w
ネーミングからは全然想像出来ないね。
なんかこのメニュー 馬鹿盛り もあるようで・・・・・・

「 デビル盛り 」・・・オアツ orz

普通サイズでも大盛サイズと言う事であたくしはもちろん「  」で注文~

で店主「 ニンニクきついですけど大丈夫ですか? 」と

僕「 既にワキガなんで大丈夫です 」とorz

ニンニクはさらに「 マシ マシマシ 」とか出来るようです。
なんか怖いな(笑)
 
で 来たのがコレ↓

1210034.jpg
1210033.jpg

なんちゅうやんちゃなビジュアルだこと
レアチャーシウにキャベツに魚粉にネギに半熟たまごにフライオニオン
真ん中に肉炒めたヤーツ。 

まぜまぜ・・・
・・・・「!!!!!!」 ニンニクの香り強烈

1210031.jpg

お味はまさにジャンキー! 
チーズニンニクもグワングワンきまっせー 

しかしなんだかドレッシングのような香りになり自然と箸が進みますでー 

ただただジャンキーな訳でも無く魚粉やらでなかなか深い味わいに 

途中でこれ↓を投入し
1210032.jpg

左はニンニクマヨネーズ 右は辛いソース 

で 味を変えて楽しむ。

なんともビールが飲みたくなる一杯でした

一言で言うなら「 たんろん らしい 」一杯デスネ

今日もやんちゃな麺をありがと、ごちそう様でしたーー!!


住所 兵庫県西宮市城ケ堀町2-13
営業時間 [火~土]
11:00~14:30
18:00~24:00
[日・祝]
11:00~14:30
18:00~22:00
定休日 月曜日
にほんブログ村 グルメブログ つけ麺へ
にほんブログ村

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

