

たんろん 秋刀魚ブラックまぜそば 西宮市

★★★★★ ★ (6/10好み度)
2012/10/06


1210064.jpg

本日の昼麺は西宮市の「 たんろん 」さんへと
遠出する気になれずご近所ラーメソを

10日水曜日までの短期限定の「 秋刀魚ブラックまぜそば 」がお目当てさんでっせ!

最近ここでまぜそばにいい思い出が無いとです。。。

ラーメンの限定の方が好きなのよね
じゃぁ 行くなよってか 

はい これ↓
1210063.jpg
1210061.jpg

丼にタレが付いちゃってるのがビジュアル的に ざんない けど
まぁ 最初から麺とタレを混ぜてくれてるのでありがたい

で 秋刀魚には大根おろしとレモンでしょ?ちゅうことで

で、女性店員をやらしい目で見ながらクチャクチャ混ぜますよ

てか自分で書いててもキモすぎるからもうこういうの自粛しよ

てか また初見のバイトさんやね・・・あたし見たの何人目だw
ま ええけど 大変ですな

1210062.jpg

麺は太麺モチモチです。

麺を啜った瞬間から秋刀魚節のいい香りがギュワっとくるねー 
しっかしながらオイリー過ぎーる

途中から口の中テロテロでんがな~

レモン、大根おろしで中和させようとするが
あまり変わらなーい・・・
レモンの輪切り一枚では全く変わらんのう

後で分かったがレモンとおろし追加出来るらしい。
追加推奨ー 

今日もごちそう様でしたーーーー!!!


住所 兵庫県西宮市城ケ堀町2-13
営業時間 [火~土]
11:00~14:30
18:00~24:00
[日・祝]
11:00~14:30
18:00~22:00
定休日 月曜日
にほんブログ村 グルメブログ つけ麺へ
にほんブログ村

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

