

JUNK STORY 塩つけ麺 谷町9丁目

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)
2012/10/11



先日の昼麺は谷町9丁目にある「 JUNK STORY 」さんへと

お目当ての麺は限定の「 蟹式なんちゃら 」で

13:45くらいに到着~ 

で 意気揚々と「 限定 」お願いしますと 

店員さん「 売り切れです キリっ 」とな 

で 意気消沈。 
意気揚々から意気消沈早かったなぁ・・・ 

懐かしいなぁ あんなことやこんなこと 

で 注文はレギュラーの「 塩つけ麺 」を 

確かここの「 塩つけ 」は未食だったような・・・
アホズラして限定ばっか食ってるからなぁ 

登場↓
1210111.jpg

で 旨い。 
塩つけ麺 こんなに美味しかったんだ・・・反省。

限定無くて良かった   と思えた。

こんなに塩がキレてる、尚且つまろやかさもある塩つけはあんまりないなぁ
 
レアチャも昔は噛み切れないくらいゴムゴムしかったのに 
シャクシャクと噛みごたえありでウマシ! 

で 何回も言うけどここのお・・・先っちょ丸くて麺が掴みにくいよ~ 
ぶぅ 

僕手先、器用で相方ギャンギャン言わせてるのに・・・ 
掴めない。 

今日も美味しいつけ麺をごちそう様でした。
 

て 今日も無いよう内容~ いうてますけど。 


住所 大阪府大阪市中央区高津1-2-11
営業時間 11:00~14:30 18:00~23:00(L.O22:30) ※スープ切れ次第終了
定休日 無休?

にほんブログ村

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

