

烈火 辛味噌ラーメン納豆のせ 豊中市庄内

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)
2012/10/15


12101514.jpg

先日の夜麺は豊中市庄内にある「 烈火 」さんへと
1カ月半ぶりのテッテレーです。

仮装大賞

麺華祭開催中でござんすよっ!

この日の目的麺は限定の「 春巻き 」では無く・・・気になるが・・・

無性に辛味噌ラーメンが食いたくて吸いたくて

20:00くらいで待ちは無いもののお客さん入れ替わりでガシガシ入ってきてましたねっ
最近キテますね~

12083010.jpg

メニューも豊富で楽しめるお店ですね~ 

今日の注文は「 辛味噌ラーメン納豆のせ 」にチャレンジやで
納豆やで納豆っ 家でもやったことないわっ 

ズンっ↓
12101510.jpg

オロロっ 納豆が見にくい オロロ 
「 辛味噌 」は別皿で来ますよ 
辛味噌は一気に入れたら辛いから徐々にね

12101512.jpg

まずは辛味噌入れずに納豆も触れずにスープだけをゴクリンっ 

「 ウマーコレ!! 」
何かが変わってる。。。一ヶ月半前も同じスープ飲んだのに・・・
こんなに変わるもんか? 

くぱぁ ですわ (昇天 

12101513.jpg

麺は製麺所変わったらしく? 
確実にコレも旨くなってる。 

ガンガン、デフォのままの麺とスープ食ってたら半分くらいになってもたがな・・・
どないしてくれんねんっ 

12101511.jpg

で 途中から納豆を少しずつ混ぜて楽しむと 
これまた ウマァーコレ!! 

スープの塩加減と納豆の甘みがどうのこうのでさらに美味しく

納豆めちゃイケるやーん 

さらに辛味噌も混ぜつつ 

もうっ 何回うまいねんっ

辛味噌と納豆も合うやん なんやねん コレっ

最後は額から心地よい汗が出てくるくらいの辛さっ 
満足満足でごちそう様~!! 

よし、今日も味の説明一切なしや! どや 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした~

麺華祭 5/13完了 オイ




にほんブログ村
住所 大阪府豊中市庄内東町2-3-10
営業時間 11:30~14:00/19:00~翌2:00
定休日 日曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

