

尼龍 醤油チャーシューメン 尼崎市 

★★★★★ ★★7/10好み度)
2012/10/19



先日の夜麺は尼崎市の「 尼龍 」さんへと~

仮装大賞

10月末まで「 麺華祭 」開催中です

なぜか金曜日の夜に行きたくなるお店
金晩はここでラーメン食いながらしっぽりビールを飲みたくなるもんで

こう見えても友達はいるんだよ? と言ってみる。
ただ一人でしっぽりしたくなる年頃

12050810.jpg

この日は久しぶりにレギュラーを食べたくて~ 
注文は「 醤油チャーシウメン 」をスパっとね 後、瓶ビール 
瓶ビールを一人で飲みたい年頃。 

優しい店主とウダウダと語りながら
このウダウダが好きなんだよ

キタ↓

12101910.jpg

いいのう このビジュアルうちは飾りまへんで~ って感じやね 

12101911.jpg

スープはくっきり醤油で魚が効いてますで~ 
あっさり飲ましてくれるスープでカツオがいいですね~
落ち着く味です

12101912.jpg

麺をモデルチェンジするようでお試しに?食べさせて頂きました
僕、麺のことあまり 興味無い いや、知識無いですが・・・ ボクニキカナイデ 

18番の麺がどうのこうの(笑) 

この麺美味しいです。
チュルチュルで啜りやすく←自分なりの基準(

スープに合ってるんじゃなかろうか? 
それかもう少し太いほうがこの醤油に合ってるかもですね。 知らぬ!断る!! 

12101913.jpg

チャーシウは肩ロースで肉肉しくウマシ、ややスパイシー仕上げになってて
ビールに良く合う。 
 
ビールに? おう ビールにや

今日も美味しいラーメンにホッコリ出来る雰囲気で
のんびりモッコリ出来ていい週末過ごしましたっと

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!!


住所 兵庫県尼崎市崇徳院1-12
夜18:00~翌04:00(L.O.翌03:30)
※日曜日は翌03:00迄(LO3:0分前?)
定休日 水曜日

にほんブログ村

 

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

私もしっぽりしたい!
行きますよ~、京都のラヲタを迎えて下さいね!

Re: 尼龍

八朔さま^^
毎度です!
しっぽりいいですよね~!!
是非はるばる来てください!!
お会いしてみたいです(笑
いつでも言ってください!!!
Form
管理者にだけ表示を許可する

