

らーめん担担 ラーメン 十三

★★★★★ ★ (6/10好み度)
2012/10/25



先日の夜麺は十三の「 らーめん担担 」さんへと
時々食べたくなります。
ここの何とも言えないラーメンを

十三駅の西改札から5歩です
セルフで水を入れ席に着き店主が「 はい1杯ね 」と
この店メニューなんてもんはありまへんっ 

ライスありかなしか。ライスは2杯までOK

今日も目の前でプースー炊かれてます
1210252.jpg
スープから鶏の足が出てようが豚の頭が見えてようが関係おまへんっ 頭はないか

1210251.jpg

食べ放題のキムチとニラと紅ショウガが親切です

「 はいどーぞ 」と↓
1210253.jpg

はい こんにちわ 

チャーシウ、ネギ、モヤシ。 
いいんです これで 800円也

お味は上品な金龍ラーメンです ハイ 

でも 朴、コレ好きです
チャーシウにキムチ乗っけて飯を食う。

スープにニラを入れて楽しむ。 ジャンクでええやないか

おじさん 優しいし、バイトの留学生風、カタコトでもいいんです。
サラリーマンの憩いの場です。

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!!


住所 大阪府大阪市淀川区十三本町1-2-26
営業時間 18:00~24:00
定休日 日曜日

にほんブログ村

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

