

大鶴製麺処 親富孝

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)
2012/10/29


1210291.jpg
先日の昼麺は上新庄にある「 親富孝 」さんへと~

情けないながら初めてのテッテレーです・・・
こんな有名な店にまだ行ってない僕はラヲタ失格です。
なのでラヲタ辞めます。
明日からはコロッケのブログ書きます

1210293.jpg
↑クリックするとオオキクナリマス 勃起と同じです。

開店すぐで一番乗りでなんだか嬉しい気分
このお店は半分セルフの店でした
1210292.jpg

券売機で「 風味麺 うすつけ 大盛り300㌘ 」のボタンをスリスリして店員に
天神旗も行ったこと無いんです僕。お恥ずかしい・・・
 
上新庄が意外と近いことに気がついた30半ばの秋 こっち方面もいい店多いので勉強しよう

のんびーり待ってたら来ました↓
1210294.jpg
1210296.jpg

はい、コレ好き~! 
清湯のつけ汁ですねー 
つけ汁の中にはチャーシウ2とメンマ、で ざく切りのネギが大量ー

1210295.jpg

で、麺を今回は「 風味麺 」というやつにしてみたんですがこれが美味しい~ 
つけ汁に浸けなくてもこのままガンガンと啜れますね~
うん、これはハルユタカですね 僕には分かります。 嘘です

麺自体にしっかり味が付いててこれは面白いなぁ

つけ汁は和風というのでしょうか。
甘みが強め・節が効いてて超好みですね。 超とか言っちゃいますよ僕
カツオと昆布がファサっと口の中を覆い、ネギの苦みで後味を消してくれる。

ウマシ!! 
1210297.jpg

麺がウマすぎてチャーシウとメンマの事は記憶にござーせん
300㌘にしといて良かったぁ

うんまた来よう! 

今日も美味しいつけ麺をごちそう様でした!! 

にほんブログ村


住所 大阪府大阪市東淀川区小松1-4-27
営業時間 11:00~14:30(L.O)
18:00~22:00
定休日 火曜

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

