

たんろん 秋刀魚系鶏白湯ミックスチャーシュー麺 西宮市

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)
2012/10/30



先日の夜麺は西宮市の「 たんろん 」さんへと
らの道の恩恵3ちゅうことでな

誰か興味ある?ないよね うん さくっと

メニュー名長い・・・「 秋刀魚系鶏白湯ミックスチャーシュー麺 」

店内、意外と空いててなんだか切ない。。。
はい きた↓
1210301.jpg

ちょっとチャーシウが沈んでてザンナイ見た目に・・・
和海さんの丸麩がちょことんとカワユス

1210303.jpg
チャーシウは3種類でそれぞれ違う触感でオイヒかったなぁ 

1210302.jpg

で スープやけど名前にもある「 秋刀魚 」はそれほど主張してこない。
魚介強めのスープはたんろんで食べてきた中で一番の出来やったと思いますよ

鶏と魚介がバチっと噛みあった感じ 
1210304.jpg

麺もシャクっと歯触りが良くウマシ!! 

で 総じて時々チョケタメニューも出してくるがこういうバシっと
キメて来る時もあるからこのお店は面白いなぁ

11月のイベントは何かな?楽しみ~ 
ウヒャラヒャヒャヒャラハーーー

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


住所 兵庫県西宮市城ケ堀町2-13
営業時間 [火~土]
11:00~14:30
18:00~24:00
[日・祝]
11:00~14:30
18:00~22:00
定休日 月曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

ここなぁ...定休日が月曜日じゃなかったら
絶対に通うんやけどなぁ...

Re: たんろん

メンさま^^
月曜日定休日の店って結構多いですよね・・・
DETHE曜日ですねっ 
って 全然面白くないコメントでいいでしょうか?v-14
Form
管理者にだけ表示を許可する

