

Junk Story  塩つけ麺

実食日:2011/11/24
★★★★★ ★ (6/10好み度) 


junk塩つけ

今日のお昼麺は谷町9丁目に「 谷町きんせい 」さんに行ってきマスタ。 
13時前に行って運よく待ちなし
すぐに待ちが5人ほど出てましたねあっぶね 相変わらずの人気店です

注文は11月の限定麺類ではなく「 塩つけ麺 」を注文。 
限定は白湯系やったから遠慮しといたでもきっとうまいんやろなっ
塩つけ麺はレギュラー化してからまだ未食やったような気がしたからなんとなく
店内は女性のお客さんが多いねぇ・・・ 

しばし待って出てきましたぁ
「 おお 」レアチャーシューがドーーーンとね プース―はネギがたくさん浮いていて中は見えない
さっそく食べようじゃねえか 箸を割って麺をすくうがツルツルと麺が取れない・・・・
しっかりした方の割り箸だが・・(わかるかな・・・)先が丸い上に離れてて麺がとれへん
あーいらつくわ・・・ 考えだしたら止まらんもんやな・・・

ま 少しづつすくってプース―に付けてズズっと
「 おお つけ汁めちゃうま 」 麺もプニュでいいねー
具はメンマと鶏がゴロゴロ 鶏はユズの味がしっかりシミててうんま! 

メインの具の「 レアチャーシュー 」が箸では切れへん
またイライラ 仕方ないから一口で・・・
!! 喉にひっかかった まじ 死にかけた 
デカさアピールしたいんか知らんけど切っといてくれよ
しいて言えばキザミノリの意味もわからん 

て 文句ばっかり言ってるけど味はメチャうまですな 
店員さんはあのお箸で麺食べてないんかな? 勘弁してくれ

つけ麺醤油
junkしょうゆつけ


また

住所 大阪府大阪市中央区高津1-2-11
営業時間 昼 11:00~14:30
夜 18:00~22:00
定休日 無休


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

