

鶴麺 塩つけそば 鶴見区

★★★★★ ★★ (7/10好み度)
2012/10/31



アンニョンヒカセヨー
先日の昼麺は鶴見区にある「 鶴麺 」さんへとクパァしたよ

昔はこの店の横に住みたいと思ったくらい大好きやったなぁ
今はいい距離感。 距離感て大事

なんの話してんの?さっきから・・・ アホチヤウ?

1210311.jpg

ズン ズンズン ズンドコ キヨシーっ 

今日はいつもの「 黒つけ 」では 無く「 塩つけそば 」を注文~ 880円也

ズン ズンズン ズンドコ キヨシーっ

キタ↓
1210314.jpg
1210313.jpg

相変わらずお綺麗な麺ですね
つけ汁の中には穂先メンマ、チャーシウ、ネギ、カイワレ

1210317.jpg

チュルチュルで繊細な麺ですねー 
前はもうちょい噛みごたえあったような

つけ汁はさっぱりで出汁感は感じれないものの塩クッキリでうまいね
どんな味?て言われてもわからん 知らん 

やっぱり朴は黒つけ派だね
ラーメンつけ麺ばっかり飽きてきた。
明日こそはコロッケのブログを書こう

今日も美味しいつけ麺をごちそう様でした!

にほんブログ村


住所 大阪府大阪市鶴見区鶴見5-1-9
営業時間 11:00~15:00
18:00~翌1:00(L.O.)
※スープが無くなり次第終了
定休日 定休日無し

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

おおお!
コロッケの記事マジ期待してます!w
ズン↓

Re: 鶴麺

オオサカさま^^
あーーっ!! 
コロッケ食べるの忘れたーーー!
ってオチでいいでしょうか?v-11

ネズミーランド裏山ーーー!
Form
管理者にだけ表示を許可する

