

鶴麺 牛スジカレーつけそば 鶴見区

★★★★★ ★★ (7/10好み度)
2012/11



先日の昼麺は鶴見区の「 鶴麺 」さんへ くぱあ したよ
内容もコンドームも「うすうす」で つって

最近ちょくちょくこっち方面の仕事がありまして ここしかねーんだよ つって 

1210311.jpg

この日はまだ未食の「 牛スジカレーつけそば 」980也 を注文してみた。 
980円か・・・ 1000円出したら20円しかおつりこんのか・・・
ほう 

1210315.jpg
そそり立つネー 反り返るね~ 

1210316.jpg

相変わらず綺麗な麺デスネ。
麺線整ってます 

ボヨヨン ボヨヨン ダッダッダーン 

1210318.jpg

つけ汁の中には牛スジがゴロゴロ。
濃い目の味付けでウマシ! 米と食いたい米と 麺では無い 

大好きな穂先メンマも入ってたがカレーとは一緒に食いたくない。 
ウン 

お味はガッツリ、カレーでした。 
ドロドロでした。 
ジャンクさがハマるんやろな。 

もう一度言う 米と食いたい。 ウン 

わぁ ミニご飯付いてるやーん 
やっぱり米と食うたらウマシ!! 

カレーかラーメンか迷った時にはピッタリなメニューですね!! 

今日も美味しいつけ麺をごちそう様でした。 


にほんブログ村


住所 大阪府大阪市鶴見区鶴見5-1-9
営業時間 11:00~15:00
18:00~翌1:00(L.O.)
※スープが無くなり次第終了
定休日 定休日無し

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

これ、カレー欲してる時にはいいですよね♪特に前日、カレー食えなかった時とか(笑)

Re: 鶴麺

ぽて谷さん^^

せやな、カレーかラーメン迷ったらカレーつけ麺やな。
うん、せやな。
Form
管理者にだけ表示を許可する

