

鶴麺 豚あえそば 鶴見区 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)
2012/11



先日の昼麺は鶴見区の「 鶴麺 」さんへと
最近行きすぎですね そうですね 
 

1210311.jpg

この日の注文はまだ未食の「 豚あえそば 」をば 
これでここのメニュー、コンプリート 

コンプリート やて しょうもな だっせー言葉やな

ほいきた↓
1210319.jpg
12103110.jpg

綺麗な玉子が乗ってます
霧島産の黒豚ですね 分かります 

穂先メンマもたくさん入ってて嬉しいです。

混ぜるで~ 
12103111.jpg

中太のモチモチでしたわっ 

味はジャンクで旨い。
どんな味?て聞かれても 分からん 知らん 状態

なんしかニンニク効いててジャンキーッシュ! 
これはハマるわぁ 

相変わらず味の説明はしないブログですよー 

ラーメンのブログ飽きてきた
明日こそは酢豚のブログ書くぞーーー! 

今日も美味しい麺をごちそう様でした!! 

にほんブログ村


住所 大阪府大阪市鶴見区鶴見5-1-9
営業時間 11:00~15:00
18:00~翌1:00(L.O.)
※スープが無くなり次第終了
定休日 定休日無し

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

